ブログ

 

投稿日:2021/10/10
ブログ(日々のあれこれ)

【世界大会応援します!】

2019年ハンドドリップチャンピオンシップとブリュワーズカップチャンピオンシップで史上初の2冠を達成された畠山大輝さんが、
ミラノ開催の世界大会に出場されます。
ホンジュラスコーヒーをミラノまで連れて行っていただきたかったんですが、、、(候補としてご検討いただきました)
それは叶いませんでしたが、今回出発に向けたクラファンのリターンにご使用いただきました!
早々にストックが無くなったのですが、本日緊急追加されましたので、是非世界大会に向けて応援しましょう。
他にも大会後の解説セミナーや、マンツーマンコーヒー相談室など面白いリターンがたくさんあります。
どうか世界チャンピオンに向けて頑張って来てください!

アーカイブ