ブログ

 

投稿日:2019/4/6
中米(ホンジュラス)について

ホンジュラスの高校を訪ねて

「死があまりに身近なこの国で。若者の未来のためにできること。」

のクラウドファンディングを達成されたAMDAさんの活動現場を訪問させていただきました。
若い彼らはみんな明るくて、日本のお菓子を喜んでくれました!

INSTITUTO HECTOR PINEDA UGARTE(高校)

 

以下AMDAさんの投稿から

 

15 de marzo 2019: Gracias por su visita Sra.Shoko Takahashi, Srita.Kaede Takahashi a nuestra comunidad!
Mensaje de Sra.Takahashi(en japonés)高橋祥子のメッセージ

“在校生の学生や卒業した学生もわざわざ集まってくれて、
お話を聞かせていただいてとても嬉しかったです。
みんなが力を合わせて運動会を実現することができ、「楽しかった。これからも続けていきたい」と
目を輝かせていたことが印象的でした。
危険なことが身近にある状況の中でも、
若者はやはり若者らしく、身体を動かして笑顔になれる活動が、今後も増えていったらいいと思います。”
Las esperamos de nuevo!!!!

 

アーカイブ