ブログ

 

投稿日:2017/1/30
ブログ(日々のあれこれ)

2日間のイベントお疲れ様でした。 「羽ばたけ!アントレーヌ in 品川 Vol.8」2017.01.30

1月28日~29日、品川区のスクエア荏原において開催された「羽ばたけ!アントレーヌ in 品川 Vol.8」に

プンタルトも出展させていただきました。

埼玉の大宮からはちょっと遠かったですが、初めての都内イベントで楽しかったです。

やはりお客様の声がすぐに聞けるのはとても嬉しい事ですし、また新たな発見もありました。

 

主催の武蔵小山創業支援センターの方々が、熱心に進行してくださり、

またご指導、ご助言もいただき大変嬉しく思っております。

とても温かな雰囲気のいいイベントでした。

 

またなんといっても、一緒に出展していた方々との交流もとても貴重なものだと感じています。

これからもお互い刺激しあいながら、一緒に学んでいけたらいいなと思います。

 

お世話になった皆様、有難うございました。

KIMG0009

アーカイブ