
投稿日:2016/9/7
ブログ(日々のあれこれ)
ホンジュラスのコーヒーに特化して販売をしているということで、ホンジュラス大使館に表敬訪問をしました。
西麻布にある興和ビルディングには中南米の大使館がまとまって入っており、ホンジュラス大使館はその8Fにありました。
現在大使は着任しておらず、大使代理の カルロス オナン メンドーサ トバル 一等書記官が対応してくださいました。
とても気さくに懐かしいホンジュラスの話をしていただき、また私も事業を始めたきっかけなどをお話させていただきました。
今月はホンジュラスの映画祭もやっているという情報もいただき、是非行ってみたいと考えています。
セルバンテス文化センター ↓↓
http://tokio.cervantes.es/FichasCultura/Ficha109329_67_25.htm